忠典です。




やはり先月実家に執拗に無理をさせられ、逃したくなかった機会を逃してから精神面も運も不調に陥っている感は否めないです。




何故こうならなければならなかったのか・・・という事を仕事で夜帯に入った時にはいつも考えて自己嫌悪になりやすくなっている。




先月のあの間に体調を崩した時も交渉が難航しました。前日の仕事中に熱っぽさもあって帰るのが危うくなった事実を言ったら何とかこの時は休養を許して貰えたけど。




自己嫌悪になってるといつも思い出すんですよね。過去6年間に起きた嫌な事案の事を全て思い出してしまうんです。




無理なSGRへの勧誘に仕方なしに応じてトラブルに巻かれ、最悪の形でTEARSメンバーの卒業ライブの機会を失う形になったり、いくらトラブルに巻かれた事実を明かして不快で迷惑である旨を訴えてもSGRへの勧誘をやめない演者がいたり、体調を直前に崩して旧体制時代のTEARSワンマンの機会や2022年のアイコレの機会を逃したり、UNIEVENTSや湾岸動画絡みで作ったMVを鍵垢に侮辱されたり。





そんでSGRやSGP、UNIEVENTS絡みでは演出面でやって欲しいと必死になって言っている物の案を誰も取り入れず。





そして周りやいつも関わってる存在とのギャップにも悩まされてます。




友人はバズったりもしくは誕生日を迎えた際にバズリと同等の反応がここ数年よく集まっているのに、自分にはそんな事が一度も無い。




そしていつも行って目にしてるアイドルや年末からよく目を通しているTBSの人気番組・SASUKEに出てきてる常連選手、繋がりが増えてるIRIAMライバーは、観る人全てに希望・元気・勇気・感動を与える存在。





最近では最愛の友人でさえもそんな存在になりつつある。しかし自分にはそんな力はありません。前述のMVも鍵垢に侮辱を付けられるばかりで最近では閲覧数は伸びずだったし、IRIAMで一度だけ自らラジオ配信を試した事はあったがやっぱり誰一人集まりませんでした。




周りからすすめられてやったけど結局誰一人来ずで時間の無駄になってしまったんではテンション下がります。




誰かが元気になってくれそう、勇気を持ちそうなことをしても全く効果が無かったんでは意味が無し。




前には一度「周りにはまだまだお話したいお友達さんが沢山います!」とか言う人も居たけど、実際そこまで話したいとか言う人全く居ねぇじゃんか・・・





これらが全て合わさり「・・・つまりは誰からも愛されてない、大切に思われてない、急死・失踪とかで突発的に居なくなっても誰もなんとも思わない、周りは皆嫌ってるって証なんだろうな」とか、仕事終わって帰宅した後にいつも思う。




生死の境をずっと彷徨ってます。




読者の方にとって、自分は誰かの力になれたり活力を与えられたり、希望の光とかを与えられる存在になってると思えますか・・・?不運な事や無理の重なり、影からの悪質な圧に巻かれすぎて到底自信が持てません。





生きる意味を失いつつあり、このままでは自殺・自殺未遂にまで発展するかも・・・誰にも本心を明かせずに悩み続けてます。




実際、中1の時には集団リンチとかも毎日やられて一度自殺を図る直前にまで陥り全教員から止められるほどの事が発生したけど、まさにそれがまた起きそうです。