忠典です。





本日4月3日、苦難も続いた中で無事28歳の生誕当日を迎えました。

IRIAMプロフに書入れてる実年齢も27から28に書き換わってます。



今年は湾岸関係者やUNIDOL出場者、現役アイドルよりもIRIAMライバーからの祝福がかなり集中してますね。



だろうなと思いますよ。IRIAMの新しい繋がりを中心にこの1年間で、一気に250人前後フォロワーが増えているので。初めてフォロワー2000人以上の状態で迎えた生誕です。中にはDMでわざわざ起きてて祝福飛ばしてきたライバーもいました。



また一方でDiscordの方でも祝福ありがとうございます。頂いたコメントやDM、Discord上でのやり取りは全てスクショを残してます。



とはいえ実感は全く無いですがね。




クルスタでも誕生日専用のボイスが聞けたりしてます。
さて28歳の豊富ですが・・・1日に書いた新年度の豊富とほぼ同じですね。



湾岸では遠きにありながらも近づきつつある乱入伍段に向かって突き進む事、そして2000撃墜を狙います。
2000撃墜突破時には多分、、極め伍段ぐらいになってるかな?



そして今年の三が日にかけては高熱に苦しんだので、重病に悩まないように十二分に対策を取り、大事な機会を逃したりしないようにしたい。同じように身体を壊してTEARSやSIR、にとくりとかのワンマンの機会を逃したら悲惨すぎますし。



この後今日は最愛のTEARSに会ってきて、重要な権利を委ねてきます。指定はクリスマスシーズンを共にし、バレンタイン時には友人が狙っていた黄色のまなを選択しました。
どんな出迎え方をしてくれるか期待します。




そして頂いたコメントやDMは当日中に全て返信し端末に保存させて貰ってます。消灯するまでは全て当日中に返信するのでまだまだガンガン待ってますよ。