忠典です。





まずは昨日までの2日間、投稿を休止してしまいすみません。



その原因は前から言っていた実家の用事・十三回忌で仕事から深夜帰宅→未明から動かなければならないという過酷な時間を送ることになっていたので、とても書く時間が無かった。



昼過ぎには家に戻れていたけど、未明から動くが為に睡眠もほとんど取れず、あまりにも疲労が重過ぎて到底書いてるだけの余裕はなかったんです。




それが2日続いた為に昨日は戻ってきてから倒れ込み、全く動けなくなってしまった。




でも今日からまた再開していくので閲覧頼みます。




さて今日から新年度が始まりますがまずは何と言っても16年目に入る湾岸の点。

現時点で1594撃墜。3ヶ月間で取った星は144個です。2月と3月が実家絡みでかなりペースが落ちてしまったが為に後悔がかなり残る。
やっぱりすぐそこにある1600撃墜を実現させられなかったので・・・



今月はそれをさっさと終わらせて一気に夢にまで見ている狙いの乱入伍段昇段に突き進みたいところ。到達までは86×5+213×3+910×2+253=3142で、残り258pts。大体前回の撃墜四段→極め四段到達までの最初のラグまで持ってこれてます。



でもまだ正直遠く感じてるので、遅れた分をガチで取り戻しに行き早く手が届くようにしたい。



そして友人ですね。現時点で700撃墜を突破しており、ランクもA1級。聞いた限りでは次の段位まで100ptを切っている模様。



S級と乱入参段の2つの域が手招きをして彼を待っています。今月末から都心部に再び来るので、その期間中にどこまで近づけるか。



達成ができればまた動画にもします。




そしてそれ以外の面。年始に高熱で潰れており、いつもやっている事が全然できなくなってしまった。そのせいで実際行けそうだった奏音コレクトの出る対バンには足を運べなかった。
この影響もあり全然会えておらず、陽菜梨からついこの前ゴネられました・・・



それよりはるか前でも、直前に体調を崩した事によりアイドル博とかTEARSワンマンに行けないなんて事が起きてるし。



今年こそは大事な事の前に体調を崩したりしないようにしたいです。直近では明後日、自分の28歳の生誕が控えてるので。


そして今年は絶対にイチオシワンマンの機会を掴みたい。該当としてはSIR、TEARS、蓋然性オルトイズム、にとくり。です。



先月も去年は掴めたTEARSワンマンの機会を実家によって絶たれ、自殺を考える程のとてつもない後悔を引きずる事になったから。
同じ事は絶対繰り返さない、その想いで直前準備とかもします。そして誰にも邪魔はさせません。



いざ新年度へ発進します。