忠典です。





ここ数日間ずっと心身ともに不調です。




今日は自分にとって何があっても行きたいと考えているイベがある日でした。




現体制でのTEARSの2度目のワンマンライブです。しかし今回は実家の用事と、仕事の人員不足により夢を打ち砕かれた。




過去にも体調不良に陥り、それでも重労働を強いられたことにより回復が間に合わず機会を掴む事ができなかった事が度々起きていました。




手元に残った使う事なく終わったチケを見る度に後悔が物凄く大きくなり、TEARSの力になれなかった無力感と孤立感に押しつぶされそうになります。




それにあの時は、迷惑すぎる演者からやめるように言っていたDM勧誘がまた来てしまい余計に気分は下がりました。予めその迷惑演者にはもっとキツい言い方をして、否応無しに黙らせるべきだったか・・・(この女は仮に苦情を飛ばしても、薄っぺらな言い訳しかせず謝罪もせずで反省が見られない他、ガチでストーカーと言えるほどにまで勧誘がしつこかった)




体調も今回やっぱり悪化しているような傾向にあります。





ワンマンじゃないけど2022真夏に参戦予定していたアイドル博にも直前でやはり体調を崩して、機会を逃した事があったからな・・・





今年1月に渋谷のド真ん中で遭遇した夢幻のプリュームにも「ワンマンのチケ買わない?仮に行けなくてもチケ持参すれば限定特典付くから」とか言われたけど、行けなかった後悔がデカくなりそうだから拒否した事があった。




人間やはり、やってしまった後悔よりもやれなかった後悔の方がデカくなりやすい。




TEARS旧体制時代に一度も機会を掴めなかったのと同じ結果になって、テンション低迷に陥る事が嫌で仕方なかったんです。




気持ちを明かせそうな適切な相手もおらず、本当に生きてて良いのか?とか考えてばかりいます。




これからずっと重すぎる後悔を抱えながら生きていく事になるって考えると、消滅した方が楽なのかな・・・




友人と違い、タグツイを便乗してやっても誰も反応してこない事が大半だし。おまけに最近影で執拗に侮辱されているし(鍵引用で不快になる事を言われる)。





こんな時どうしたらいいんですかね・・・?教えて下さい・・・