忠典です。
今朝再び湾岸履歴書を作成しました。いやいやどうにも2月からペースは落ち気味で目標達成となる乱入伍段の領域が非常に遠く感じます。



実家に引きずり出される事が多いあまり手の付けようがなかなか無いのが泣き所です。




切り替えて今日の本題に。
友人とはもうすぐ知り合ってから7年が経過しようというところ。遡ればその当時はまだバンドリの存在自体を2人揃って知らなかった時でした。




最初に対戦した時の1枚がコチラ⬇
最初の頃とコロナ制約が厳しい頃には自分の方が勝ち越す事が多かった。



コロナ制約が厳しい2020〜2021年代は友人は一時期湾岸界から離れており、その時に遠征してくる事があってもほとんどこっちが勝つような流れでした(最大でこちらの8連勝)。




しかし2022年に極め初段になって以降はペースが徐々に戻りつつあり、コロナ禍前の全盛期の力が出てきている。今となっては勝率も結構上がってきており、撃墜数の増加幅も大きいですな。仮に乱入八段以上の超絶ランカーが相手でも結構いい勝負をしそうな感。



彼がバンドリと湾岸掛け持ちの人達に出会う以前、2017年代から知っているんで、実力と成長の軌跡は一番わかっている部類だと思ってます。何でも自分の走り方を参考にしてると明かしてますので。



SASUKE選手同士が出場を重ねる毎にどのステージまで行けるかという実力を認め合い、理解し合うのと同じ。




最後に報告を受けた段階では乱入対戦691撃墜、乱入参段までのラグは残り130Ptsと半分を切っている状態。




夏頃までには実現できるかな?多分・・・




そしてもしまた2018年に行われたような全国大会が行われ、地区予選に出ることになれば・・・予選3回戦ぐらいまでは進めそうな気がします。




実際乱入八段以上のランカー相手でもかなり奮闘する力があれば、地区予選でもかなり頑張ってくれそう。




今は昨年5月に知り合ったGT-R33愛好家の人と、桜美林大学UDチームLikeの成長過程を友人と共にみている状況。




どこまで伸びるかを期待したいと思います。