忠典です。





昨日の健康診断は無事に終わっています。採血はやはり、針を刺された瞬間に全身から汗が吹き出て仕方なかった。




何とか乗り切れたのでまたしばらくはあの恐怖は避けられます。




そして実は昨日健康診断の終わったすこし後の時間帯に、2021年に誕生したとある箇所が新体制入れ替え公演をついこの前に行った場所・このZepp Yokohamaでやっていた。


Zero Projectです。時々渋谷のド真ん中でも見たりするし、低確率ではあるが対バンで見ることも?



しかしずっとフォローを入れてる顔ぶれこそ数人程度いるものの、全然注目したい!!と思える相手が定まらず、今はほとんど目を向ける事は無くなってしまった。




一時期はハマってもいたけどな。遊戯王ARC-Vのハナテに似る曲もあるし。でも自主的に抜けたり不当過ぎる解雇があまりに相次いでいた事が原因で冷めてしまったんすよね。



何よりありもせぬ事実無根な理由で解雇することを何とかしてくれないと困るんだよな〜



それはさておき、先月あたりからずっと渋谷のド真ん中で昨日デビューする新参者やトップ級に居る顔が宣伝を必死にやっていましたな。



全ては昨日の為に、少しでも応援を増やす精神から。




しかし自分の場合、健康診断の時間帯が丸々公演の時間と被っていた為無理でしたw



前々から感じていたけど、登竜門公演だったり入れ替わり公演が近くなると渋谷のド真ん中で宣伝活動に出ているように思えます。



とはいえほとんどの場合都合がつかず、応援に駆けつける術が無いってのが現状。



大きく距離を置くようになってしまった今、そんな人が行っていいのかよ?ってためらいもあります。



今では知らない曲も増えたことにより、ついていけない可能性大。



写真に載せたセルは我がYoutubeも目を通したりしてたし、りっぽんは2年前、自分が26歳になった日に反応を入れてきた唯一のメンツ。



顔合わせしてないるーりん(花井瑠莉奈)からも一度歓迎の言葉は貰いましたがね。




気負いからしても当面は遠くから見守る立場になりそうです。