忠典です。

今月3回目のライブ現場参戦は秋葉原ZEST。バレンタインを久しぶりにイチオシ達と過ごす事になる。



実は今回、茨城住みの友人と4年ぶりに2人で参戦して堪能する事に。それも一部出演者に対しては会わせてやりたいという事を明かして存在をチラつかせていたんで。



故にOne Next Girlsのさきちゃん&しずく、蓋然性オルトイズムのこなつの3人は物凄く期待した眼差しだったんです。




個人的にも兵庫住みの友人は会ってるのに、こっちが会えないのはどうしても気に掛かる部分は多いし。



バレンタインらしく、出演者は皆それっぽい装いでの演出になりました。指定は自分はもちろんTEARSで、1月に一時的に体調不良で居なかったなっちゃんを選びました。




最初は最も会いたがってるメンツの多いワンネク。内訳は全てオリ曲で、雨が止まない→未完成ガール→眩しい太陽。ちょっと友人からしたら楽しみは少なかったかな。




でも会えたしずくやさきちゃんの2人はその後の確認時に喜びをあらわにしてました。ちいから実際の踊り方を絶賛された未完成ガール以外も踊れるように頑張って振り付け覚えますww



さきちゃんはこの春からTEARS加入が決まっている為、これからstoria以外の物も覚えていく事になるかな。何か踊るの教えて!とか言われてますww



Diamond Dustや恋の魔法とかはもしかしたら自分の方が踊れる可能性があるかも。




その後少し時間を流し蓋然性オルトイズムの番。3曲目に新曲?をやっていたので、まだ不慣れな部分も際立つ状況では苦慮しましたね・・・



特典会中はこなつから1月に参加しなかった事をゴネられ、困惑させられる事に。こなつは結構グイグイ来る性格だしらしいっちゃらしいが・・・



聞いた話、友人にも会ってこなつも大喜びしてたんだとか?




にとくり。の出番は久しぶりに耳にする物ばかり。青春がーる、さよならシンデレラ、にとくりわんだーらんど。が該当します。特ににとくりわんだーらんど。は半年ぶりだったのでサビ時の手を振る時に派手に足踏みもしてしまったな。




そしてどういう訳かライブを見ていないハピ☆ストからも絡まれ、新規の人向けにキットカットを渡しているバレンタインならではの特典を用意していた。自分の場合は思い出を残したメンバー以外にももう1人から押し付けされる展開に。




そのまま服の胸ポケットにそっと入れられるというねwww




トリは本命のTEARS。storia→チュウベローズ→Re:starT→マジカル☆ステッキでした。



思い切りアガれる内容だったが、狭かった為踊りまくることは難しかったです。
しかしびっくりだったのがTEARSなっちゃんのチョイスが自分を意識した物で、クルマデザインの物が入れられていたんすよね。仮に友人も同じ選択していたら同じ物渡されてたかな。




4年ぶりに友人と、そして6年ぶりにイチオシと過ごしたバレンタインライブは、少々困惑する場面もあったけど堪能できました。




次いつ会えるかな。友人とイチオシには・・・