忠典です。





つい先日、来月13日に行われるUD最終戦のチケ相手が決まった為今日はその詳細を明かします。





その相手はズバリこちら。

2022夏予選の時以来、約1年半ぶり2度目の着手となる成城大学の城カノこと成城彼女です。




手を出したきっかけは以下の通り。




城カノは存在自体は2017年からずっと知っていたし、その当時活躍していた2期3期の時代からFRESHのOPアクトに出ている時点で実力は全国区クラス・つまり決勝進出やFRESH入賞の経験も豊富で優秀なチームです。




その実力を改めて信じてみようと思ったのがまず一つ。




二つ目は予選の時点で今回続けて出てくる9期の子からDMで声かけされていたんですが、その中の1人であるあんなが実は教えてやった蓋然性オルトイズムの【欲しがりな僕にKissをして】に超絶沼っている事。
まだまだアイドル勉強中の身に大きな刺激を与える事に繋がったのかなとは思ってます。



あんながどのメンバーに目をつけるかはちょっと分からないけど・・・多分蘭ほのか・葵菜乃・星奈実沙希のいずれかに目をつけるかな?



おまけにチケ相手に選択したあんなは、今の外見が我が注目メンツであるこなつに似てる部分があるしな。




更には同期のさくらという子が、SIR研修生の頑張りに貢献してくれたり年始に高熱で苦しんでいた時に声かけしてくれたりしていたのもある。その子にしようかな?とも迷うぐらいでした・・・




1年生だけで出るこの冬、FRESHでは入賞を飾ったものの予選は審査員判定首位だったにも関わらず総合4位であと一歩でストレート進出を逃しています。リベンジ精神は人一倍強いと思うし、過去の活躍に一目置いて決断した。




最近の演出の仕方もあまり可愛い系なり元気いっぱい系はやらないイメージが強いので、恐らく主題歌に設定した三代目JSBの【Feel the Soul】とも相性は良いと思います。





先輩達から受け継いだ魂を背負い、あと一歩で届かなかった想いに改めて手を伸ばして欲しい。





当日は冒頭に晒したラバーバンドを改めて持っていこうと思います。