忠典です。
真夏の時以来に秋葉に行ってきました。狙いは全てOne to one系列です。




場所は前回友人と共に足を運んだ場所・TwinBoxGARAGE。昼過ぎから夕方にかけて実は雪も噂されていた為に、早めに逃げ込みしましたww




昨日は収穫もあれば完全燃焼もできた日でした。実は待っている間に新たなるUNIDOL出場者からのフォローのお迎えが来たんですが、何故か固定してる撃墜四段の達成ツイにまで反応。
そのチームは今までほとんど関わりがなかった桜美林大学のLike。意外すぎることに何と湾岸に関しては現役バリバリでした。おまけにバンドリ好きな事もわかってしまい、迷わず友人にオススメしてしまった。



本人曰く、自分の事がTLのオススメに流れてきてアイコンから見える高い階級や固定ツイを見て思わずアガってしまった模様。




利用車種は何なんだろ?この先TLに出現してわかったりするかもしれません。対戦もやりたいと考え始めてるけど、まだ自分や友人が相手だと厳しいかな・・・




今現在1469撃墜で、極め四段にもリーチが掛かりつつあるし、友人も乱入対戦は最近勝ちまくっており確か10連勝以上していたような?




じっくり見てく事にします。




ひたすら寒さを回避しながらようやく狙いのグループの出番。最初はOne Next Girlsです。密かに登場時の動きも練習してきたので、思い切り楽しむつもりでいました。
何と何と、この日は全てカバー曲での演出。この前に出演していた1本目が全てオリジナルだったが故に完全に切りかえしたのかな?



Storia→LAST LOVE(蓋然性オルトイズム)→Crazy for Meという流れ。オルトイズムカバーは初めて生で見る事になったが、実はこいつもほぼ振り付けにはついていけます。




ど真ん中に陣取って居たからかメンバー側から見ても一際目立っていたらしく、初対面の池宮ちいには振り付けの食らいつきに凄く驚かれる事に。「何か・・・踊り凄く上手かった!!ど真ん中に居たから余計目立っていたし」




後にTEARSユウからも言われたが、初めて会う人で完璧クラスに踊れる人が居たらやっぱり驚くとの事。




でもこの時点で少なくとも半分以上、7割方は力を使ってしまいその後のTEARSステージが持つかやや不安にかられる事に・・・



最後の力を振り絞り、TEARSのステージもゼンブゼンブイーター、恋の魔法、君色♡Melty stepに振り付けに食らいつきしました。でもやはり息切れ気味だったから、次回からはもっと力を付けとかなきゃ・・・




三が日の間に体調不良で潰れていた事はワンネクさきちゃんやTEARSユウからも心配されたな。あの期間のストレスを晴らすべく、このライブに行ったんで。




完全燃焼もしたし、新たなる収穫もあったし、良き一日でした。




あとはワンネクの3期固有の動きを取り入れすればな。なかなか見つからずだけど、何とか可能な限り探ってみます。