忠典です。





昨日は寝坊かましてしまった為、投稿はやめにしときました。





そして昨夜公開させて貰いました。来月に控えし2023FRESHのチケ相手と配布映像に使う主題歌を。

7年連続で参戦となる今年。 




その相手はFRESHは3度目、累計では5度目となる早稲田大学のPrismileです。
今思えば、5年前に初めて手を出したのが原点となってここまで信頼が厚くなるとはな〜




今回も手を出したのは、前回の敗者復活戦の際に6・7・8期勢揃いで挑み、敗者復活戦を1位で突破している事や8期にTEARS&にとくり。に目を向けている子がいる事、更に遡れば22年冬予選の際には1位で通過を果たしている事にあります。



TEARSのアー写を晒すと今月9日に狙いにしたなっちゃん(神林那知)と同年代であるユウ(シイナユウ)を指し示していた。

にとくり。でも一番好む【さよならシンデレラ】を教えたら沼っているし。




更に思えば去年FRESHも準優勝で、史上初のベストドレッサー賞(確認済み)を獲得している他に友人やその他の人間にも存在感を見せています。




かつてよりも見違える程に力をつけてきているのがよくわかる。




自分の重要視する点では、全ての項目で高水準でバランスが取れている優秀な存在です。なので夏予選で果たせなかったストレート決勝進出の本当の意味でのリベンジ精神を、改めて信じてみようと思ったのでした。




そして主題歌ですが・・・以前ヒントを与えましたが正解に辿り着けた人は居たでしょうか?




記載のとおり、flumpoolのビリーバーズ・ハイです。




再掲すると、敗者復活戦の時に友人が一部チーム限定でイニD曲を使って作って欲しいと言ってきた事がキッカケだった。その時に使ったのはm.o.v.eの【DOGFIGHT】。




疾走感あり正直かなり沼る部分が多かったです。なので、今回もその疾走感ある感じにしたい事やかねてからずっと使うタイミングを伺っていたビリーバーズ・ハイを使う結論に至りました。




恐らくflumpoolであれば殆どの人が知ってるハズだし、好む曲があるという声もありそうだっんで。




スピード感やバトル感がほのかにある曲で出場メンバーの闘志に火をつけに行きます。




近いうちに撮影対象を公開予定なのでその点はもうしばらくお待ちを願います。