忠典です。

行ってきました、TEARSあずみゅん生誕祭。




現体制になってからは実は初めての生誕祭行きとなる。今まではずっと日程や金銭の都合がつかない状況が続いていたので行けずじまいだったんです。




しかし、今年の我が27歳リアルバースデー時にはメンバーは違えどTEARSには世話になっている。そしてワンマンライブにも行くという念願も叶っている以上、見過ごすわけにはいかない!と決意を固めて飛んでいきました。
旧体制とはどう違った演出になるか、そういう点も気になり出す。クロスする考えを抱えながらこの日を待ち続けていた。




この日は目標達成に向けた乱入対戦は軽く全勝し、星は10個獲得。
Pt数を計算し直してみたところ、残り僅か12ptで乱入四段昇段の状態まで来たので次のタイミングでやり通せば実現確実な状況にまでなりました。

 

快調に決めて気分よくDIVEへ移動。



冒頭の通り、外に出ているバルーンはあずみゅん本人意識。ド真ん中にはこぎみゅんが配置されている。




最初の2出演者後にはIRIAMとOne to Oneの繋がりを深く結ぶにとくり。の出番。順序は違ったけど前回来た時と同じような内訳だった。Twinkle☆Day、にとくりわんだーらんど、Blue skyの下で恋をした、キミエガオという流れ。




直後に出てきた蓋然性オルトイズムは6月中には会えてなかったので、2ヶ月ぶりの再会。しかし新曲が多かったあまり全然ついて行く事ができず・・・




こなつから予習を促されたので、少しずつ吸収していきますww



終わったあとはしばらくロビーで待機。本命までは全てスルーしたけど、その気になり新規利用したJAPANARIZMからは「あずみゅんの生誕衣装とても可愛かった」という証言があったので期待が更に膨らむ。




この日のトリを飾るTEARSは、何といつもと違ってワンマンの時のようなオリジナルメドレー形式で入ってきた。



もう凄すぎてメドレーの内訳がどういう流れだったか覚えてません。



更には途中、iLiFE!の【アイライフスターターパック】をやる展開にw



実はこれ、1月末に行ったSHAKADOLにて成徳ロマンスOGがやっていたので、振りは何となく頭に入っていたんです。
でも、この時はひたすら撮影モードだったから振りには食らいつくことはできずだった。




部分的にしかついて行く事はできなかったけど、大熱狂だったし何となくでも頭に入っていたのは効いたかな。



最後はシエレトワーレで締め。




本人に確認してみたところ、アイライフスターターパックはずっとこういった場面でやりたかったとの事。




全く予想してない事になったけど、現体制になってから初めていくあずみゅん生誕祭は一部UD出場者も見た方がいいと思える内訳でした。本当にワンマンさながらの熱狂ぶり。




多分次はTEARSだと8/25にリアルバースデーを控える海帆になるかな?その海帆が自分の生誕中心権利を委ねた相手でもあるので、発表があり予定が合えば行ってやりたいと思います。