忠典です。
TEARSワンマンが無事に終わり、次はいよいよ自分の27周年生誕当日を待つ状況。



毎年その日は強引に空けてどこかしらに出向いていくという形を取っています。



これまで重要な役割を委ねた相手は以下の通り⬇
2018以降は本命の所が毎年何かしらイベなりライブなりに遭遇できているのでホッとしています。




思い出深いのは2021と2022。




2021年時にはTwinkle☆Stars同年代の凪沙に全てを委ねたけど、特典が普通なら無いような物だったので誕生日プレゼントっぽい仕様にしてもらったのでした。
更には候補生の子からも自発コメされてビックリ。いつの間にか誕生日迎えた人に対しては一声掛けて良いというルールが決まってたそうです。




そして去年はかねてから来てくれと言ってきていたParallel×Paradeに全てを任せる事に決めて高田馬場のホールへ。待っている間に出会ったWhite Lillyから特典会中に声を掛けられて終了後にも2人から固定していた自分の生誕ツイに自発リプしてきたのが有難かったな。




2人にはオンゲキの共通点があるので、以来注目欄に加えようという気に変わったのだった。




巡り巡った今年は冒頭の1枚の通り、故郷である新宿区にある馴染み深い会場・ReNYのライブに足を踏み入れする。




全てを委ねる相手は勿論、新体制になったTEARS。旧体制が消滅してからの空白の2年間、ある意味禁断症状に近い毎日を過ごしていた分また沢山追っかけしていきたいという考えから迷わず決意したのでした。




まだメンバーは誰にするか決めてない・・・というか自力では決めきれない。




特典内容もまだ明らかになっていないので、明日ルーレット形式で決めていきたいと思います。




待っている間はにとくりや蓋然性オルトイズムのステージも堪能していきたいかなと。