忠典です。





一昨日のBlackHoleにて元TEARS曲である【secret×secret】や【Panther♡】を今は蓋然性オルトイズムがやっている事がわかったんで、今後は絶対にスルーせずに見なきゃなと強く思った日でした。





・・・今回はその蓋然性オルトイズムの事を。






実は2年前の真冬・12/26に、新木場USEN STUDIO COUSTのプレデビューとなる対バン大規模ライブに行っていたんです。

その前日までは「TEARS Beginner」としてやっており、大雑把に言うなら改版としてデビューするイメージですな。




実際ゆーみん(牧瀬裕美)やうい(立花憂衣)は旧体制時代からずっといたんで、馴染み深いなと感じてる。




本格デビュー後も今の体制のTEARSが出るまでは、【Storia】や【Diamond Dust】や【Re:starT】とかをやっている場合もあったっけな。





ただ、今は推しメンが見つかっておらず思い悩んでいるのも事実・・・
右上の神崎せりなは一度特典相手に選んだことがあるけど、体調不良で医師に一定期間の療養が必須と言われたことにより脱退してしまったし、他はまだ全然絡めていません・・・





隣の北こなつも実際10月からライブに姿を現さなくなってしまってる。





周りに推進してみた結果、Prismileからは下段右側の二人・蘭ほのか(6期ももか)と桜羽なな(7期ましろ)が好きになりそうという声があがっている。





他にも推し不在に陥っているグループはいくつかあるけど・・・


 
 

とりあえずOne to one Agencyグループが次対バンするライブがある場合は、その2人のいずれかから入ってみるかな?



 
そしてましろももかの2人にもフォロー促しときます。