忠典です。





昨日は今月撮影した18本の映像をひたすら見て体力を温存していきました。


どっちもスケールはえげつないものでした。生で見ると一際違う。



KPの場合男子チームも存在する為、バックに流されている映像と合わせて見ていても見間違えるんじゃないか?と思うぐらい動きにキレがある。終わったあとには歓声も結構上がっていたので。




またこの日を境に15日優勝を飾ったna-namともやり取りが始まりました。




一方で21日に行った最終戦も2箇所レヴュースタァライトをやっている所が出てくるとは思ってなかったし、興奮は一入だったな・・・片方は剣舞も入れていたし友人も強く影響された様子。




また、こっちが使用した曲ではやっぱりTWOーMIXの方が受けが良かった様に思えます。




90年代にリリースされた物だし、何より歌詞が長きに渡り大きな公演とかで利用されているNHKホールにも合うような内容だから。




早いペースでもう既に主題歌としては4曲使用している。
次のFRESHで使用曲は5曲目になりますが、Fullfull☆Pocket→愛乙女☆DOLL→TWOーMIXと女性ボーカルが3連続しているので次は男性歌手です。



ヒントは2点。




1点目は、去年2Dの時に使用したつりビットの【ウロコ雲とオリオン座】に雰囲気が似る。なのでPrismileのセトリの組み方と相性がかなり良いものです。




またそれは去年夏予選で使ったスタァライト九九組の【星のダイアローグ】にも合う。




2点目は・・・キーワードで。




そのキーワードは「家庭教師」。多分これでわかる人そこそこいるんじゃないかな?




今のところ正解を知っているのはきみトキのふれあのみです。




あの子がKEYTALKにも似たような物があるのでね。




正解の発表は9/15に行います。




多分2点目のヒントキーワードで何となく予想がつくんじゃないかな?




もしわかった人はTwitter上でズバリコメントを飛ばしてきて下さい。