忠典です。
ライブ会場は一応ReNYとかも動いてはいますが、結構正直物々しい雰囲気・・・カバー越しとかの対応になっている辺りね。



どうにもTEARSワンマンチケが手に入れたかったので対策をしっかりやった上で潜入してきた。
DVDも只で入手。そこにワンネクも追加で。




湾岸プレイも2台店にやるに留めておいたし。自分が出先でやりたいことはかなり制限をかけています。




そんな中、UD運営からFRESH開催の一報。夏大会が完全中止になってしまった分今度はやって欲しい気はある。



ただ・・・心境は複雑。確かに開催要望は自分も出しました。SIRを2月にUDステージに送り出した自信と経験を信じて。



でも、あのような状態では交流会は難しいかも・・・カバー越しとかの対応やフェイスシールド利用義務の辺りが。あとはゲスト関係も。



交流会ができないとなると、特典の手渡し等ができず後日配送になる可能性がある。
これは冬予選時、神大☆ムスメの初予約により受け取りした物。これも無論手渡しです。




また、配送になるといつ到着するか分からない点も。運送業者も環境の変化により指定された時間に届けられないことがやや増えている感がある。




やって欲しいけど物足りなさがあるから楽しみは半減しそう・・・




どうなるのか結末は・・・