忠典です。
昨年本命のSIRが出ず行かなかったTIF。ボクがSIRに出会ったキッカケにもなっています。2016年の時でした。




その2016TIF出演者の中でボクの生誕翌日に復活するグループがあります。




「青山☆聖ハチャメチャハイスクール」。




実は2016年TIFの時はTIFに行くこと自体初めてだったから、特典会エリアを適当に回る事で気になるグループを見つけようと決めていた。




一時的に飯の為に抜ける直前、脇目を振った時に青山☆聖ハチャメチャハイスクールが居たのを見ましたね。





でもあまり興味は惹かれなかった為無視して飯食いと湾岸をやりに行ってました。




その後もごく稀にSIRやTEARSと被ることがあって見掛けることはあっても、気を引くものがなかったので無視してましたね。




結局2017年4月に活動は終了。




でも今年2月になって生誕翌日に復活することを知り、それ以降調べに乗り出すことに。





ツイートする度にエゴサからの通知が止まらなくなってます・・・




でも正直何で4月って言っても3日じゃないんだって強く思います。だってその日の方がボクにとっては大事な日なんですもん・・・




おまけにTEARSもSIRも令名の和歌等もライブが4月3日には無さそうな雰囲気でしかない。3年前のような悲しい結末を迎えそうです・・・





もしかして4月の4日に活動終了した感じ?該当メンツからは単純に4月までとしか言われてない為よくわからないけど・・・




更にはUNIDOLゲスト出演経験もある。




今のTEARSの規模なら被っても変じゃないはずだから被っていて尚且つロビー等で見かけたら自分から声掛けしていきますか。




復活祭の日は現状は空いてますが、今の仕事の欠員の酷さでまだ先行きは全く不透明です。




行ける事が確定している方は暖かく見てやってください。