おはようさん、忠典です。



既にFRESHはPrismileを狙うことは確定的。



あとは実際に行った場合の動画のOP構成になりますな。



歴代テーマソングは以下の通り。


2017FRESH・・・アスノヨゾラ哨戒班/めありー
2017-18Winter・・・Amazing/HIGH AND MIGHTY COLOR
2018Summer予選・・・瞬間風速無限大/キミイロプロジェクト
2018Summer敗者復活特別枠争奪戦・・・FIGHT feat. Well stone bros./BRIDGET



前回使ったBRIDGETの曲はアイドル曲ではないものの、どんな苦境にぶつかっても臆せず立ち向かって欲しいという意味を込めて使いました。



結果的に動画をばらまいたチームからは「ピッタリでした」という声が多く聞かれたから良かったかな。



そして、悩みに悩んで今回テーマソングに選んだのはコチラ↓↓
アフィリア・サーガのNever say Neverにしました!


もう良い曲過ぎて洗脳されてしまった感触・・・



これこそ秘密の力、Secret Forceですな。



実際セトリ希望曲にも入れてある。
推しのライブがない人を覆っている静寂の闇を射抜くという意味を込めてます。 



とりま10月10日に出てくるチームに接触をしてみる形にします。