おはようさん、忠典です。
去年の真夏、凪沙の生誕。



そんなTwinkle☆Starsの定期公演が一昨日行われ、出演者の中に意外にもUNIDOLチームが含まれていたのでした。

和洋女子大学の和娘。というチーム。



先日の夏予選でも2位、例年的に高い戦績を誇る。


いつしかTwinkle☆Starsの曲もセトリに含みたいと考えてるとのこと。定番ならこの【暁少女の願い】【HUG】とか、特番にしかやらない曲なら【最高コロコロ】とかかな?
ちなみに他の出演者だとハピアニやジキルとハイドがいました。




とは言うものの今月は断固TEARS優先。6月は1回も会ってないし。



何とかTEARSとも共演の機会を作ってほしいし、セトリに入れてほしいし。



でもまだまだ遠い先の話かなァ・・・