おはようさん、忠典です。
渋谷クラブクアトロ、僕の生誕祭の場となったライブ会場。



誕生日祝いを担ってくれたのはTEARS、PUPUPU81、そしてRECOJO。このことをまとめたらRECOJO3人と公式垢全部がコメント送りつけてきてビックリしたっけな。
しかし昨日ショックを受ける一報、今月7日付けでそのRECOJOは解散が決定してしまっていた。



まさかの展開に動揺しきりです。Mystaフェスでキミイロと被った時にやっと全員と交流ができたって言うのに。
興味のないグループなら「あ、もう無くなっていたのか~」程度で済むけど、きっかけが大きなものだったら自分の推しじゃなくとも衝撃はデカイ。



10日まではライブに行けないので悔やまれます。



もっと先伸ばしして欲しかった・・・