おはようさん、忠典です。
昨日は災難ばかりでヘトヘト。なのでスタコレに久しぶりに行ってきました。昨日はTEARSかなみんのいる回。
右端にかなみんが写りこんでしまってるwww 



待ち望んでいた時だったから堪えきれなかったんですよねぇ~



店内に入ると「あら!こっちでは初めてだ」と言われたので「オッス!」と返しました。



席に乗り上げ、29日にたっちゃんと同行していた件に。
「友達といたよね?」



その日は午前中に湾岸で乱入をやり、その後にはPeaceLoveワンマンに同行していた。



あわよくばTEARSライブに引っ張り込もうと考えていたけど結局ダメでした・・・



次は強引に連れていきますかね。



そして店長の人に今日のメンツを聞いた後に、自分のツイ垢で軽く自己紹介をしといた。



そこで湾岸動画を見せときました。前述のたっちゃんとの対戦ですな。
最後盛大にやらかすものだったからかなり恥かいたけどwww



また、たまたまその時TVではネプリーグが映し出されていたので久しぶりにホイホイ解答。
真夏の楽しみ、お台場夢大陸ではいつもネプリーグのブースに行っている身です。



この日は何だか湾岸だけでなくネプリーグでもランカーになっていたような・・・



今年はTIF序でに行けたらな~