おはようさん、忠典です。





先月29日に行ったTEARSライブ。千星南子の書く手紙を初めて狙いました。

13日に生誕祭を控えている。緑の服やSIRリストバンドも持っているし準備は万端。また、急遽日曜日に公休日が移ることになったので、行ける可能性はグッと上がりました。
しかし、また問題が・・・w
実は度々SHOWROOMでも話題にしているノン☆ストップ!!!なんですが、まだ唯一直接絡んでないとーあの生誕祭がピッタリ被ってしまっているのです。

んー、どうしよう・・・SRではメンバーや候補生にも時折助けてもらっているし。
しかも昨夜入ってきたノン☆ストップ!!!のファンの人は青のとよたかなみ推しで僕と共通している点も多め。
実際去年の生誕にも行っていた模様。
混迷の渦にまたしても直面してしまった。仮に入場コストが同じだったら更に悩ましくなります。
本来優先順位はTEARSの方が上。
しかしこれだけ正規生のるーたんや候補生のりえりーに助けてもらっていることを考えると思いとどまります。

