おはようさん、忠典です。
昨日は帰宅してからSHOWROOMを展開。この回では今までよりも長い時間、顔出しをやりました。



昨年11月にリボンちゃさんに会って別れた後、本人が「タダノリさんイケメソ」とツイートしていて困惑させられることがあった。



実は顔を出している瞬間でスクショを撮り、LINEに投稿したところアオルグさんが反応。
いやいやいや、まさか過去にやっていたドラマ「美男(イケメン)ですね」のつもりっすかwwww



全然そんなことないですってwww 



S30改さんにもそんなこと言ってませんでした?



16日から公式配信者チャレンジにアタックし、昇進を果たしたらアイドルの枠に入ることにしているので、顔出しも必ずどこかでやらなければいけないな、とは考えていたけどまさかイケメン沙汰されるとはねぇ・・・



過去にはMFガールズ、SIR、最近ではRECOJOにも撮った写真を見たときに「めちゃくちゃカッコよく写ってんじゃん!!(笑)」とからかわれてます。



TEARSからも稀に同じようなことを言われることがあるけど。



んー、これから先どうなっちゃうんだ?!ww