実にあっという間の一時でした!!
ライブ会場に向かう途中でも通知が次々に入ってきて対処が大変に・・・(爆笑)



全てスクショしてRT。そして渋谷に着いた直後にS30改さんからもコメントが来たので驚きました。



そしてライブ中も通知の嵐は止まらず。やや戸惑いながらライブを観てました・・・



フォロワー1501人もいれば無理もないですがね。
玉響~たまゆら~の出番後、TEARSの出番。ひたすら予約希望のコメントを飛ばした天知にばかり注目してましたww
セトリは【恋の魔法】→【Storia】→【チュウベローズ】でした。


Storiaでは22歳になっても変わらぬ渾身の叫びを見せます。



ライブが終わると真っ先に天知にアタック。バースデーソングを大きく歌ってくれました!!本気であざます!!



回りからは拍手も起こりましたねー



TEARSの列を離れるとビラ配りの人を発見
かねてから候補に入れていたPUPUPU81でした。2番目にいる宮代実咲です。



途中でTwitterのことになり「って今ちょうどTwitter開いてたんだ!笑」と切り出されたので、垢を見せると今日が誕生日ということにみーちゃんはビックリ。



みーちゃんは歳は19。「私よりお兄ちゃんだ~♪」と言ってきましたね。



次会った時に初対面特典を使うことにします。



そして塩ばにらに再会。顔を覚えている桜美絢にアカウントを改めて見せると拍手してくれました~
このメンツは実はタメで初期の時に驚いて笑い合ったっけな。



最後に絡んだのはRECOJO。初対面の人には特典があったのでそれを利用。
アカウントを見せるとたちまちバースデーソングモードにwwwwでもありがたい限りですな。


今回序で程度に交流したPUPUPU81とRECOJOには、今日のライブの経緯をおおざっぱに話しておき、結果どちらからも「貴重な瞬間に会えて良かった~ありがとうね!笑笑」と返されました!



いやぁー、今年はTwitterにおいてもライブにおいてもハチャメチャな生誕祭となりましたねー




改めて皆様、22歳のZ33忠典4495もよろしくお願いします!!
忠典