昨日の会場は僕としては理想の会場にあたる新宿ReNYでした。
ここは本当にいろいろなイベントに使われているエリア。昨日のような不定期対バンライブの他、UNIDOLの予選会場やどこかのグループの生誕祭、時には解散ライブとかにも使われてます。



事例でいえば2月23日に解散した花言葉はイノセンス、そして来月僕が22歳になった翌日に解散が決まっているJewel*Marieeのワンマンとかかな。



生誕祭では東京イルミナティの雪音、きみがわたしだけのおうじさまだったらの某メンバーのリアルBirthday Liveに使われている。



先程キミイロユースがボカフォト平日無銭ライブに出演が決まっているということをまとめましたが、この系列は秋葉原サイファーで行われることが多い。



実はまだそこに行ったことはありませんww




ざっと見た感じナイトバーみたいな感じですな。



最後の問題としてはやはりライブをやる会場がネック。



一応秋葉なら湾岸やれる所も沢山あるけど。このリボンちゃさんとの交流対戦も秋葉だったから。
あとはTEARSがもしライブがあった場合、会場がどこになるか。


去年4月4日の時には渋谷WWWでしたがね。



あまり遠くても困るし、近くても狭くて窮屈になったりするのも困る。



最後まで願いは途絶えません。



忠典