おはようさん、忠典です。
今朝になって決めたこと。



キミイロプロジェクトも僕の生誕当日ライブ候補に追加することにしました。



ボカフォト平日無銭ライブにもたまに出ているし、しかもライブ中には動画や写真の撮影は全てOKとなっている。



昨日もシャッターを押しまくりました。



昨日撮影の合間、メンバーに顔を突っつかれたのはちょっとなーって思ったけど(^^;



思えばUNIDOL Winter予選時にもシャッターを押しまくっていたし、主役のUNIDOLよりもテンションは上がっていましたねー



でも、まだ正規の5人もユースも僕の生誕日を知らないだろうから、まずはしっかりと覚えさせることから入りますか。



次の無銭ライブはいつになるかな?



その際に正規のメンバー5人、そしてユース5人に鮮明に覚えさせたいと思います。