おはようさん、忠典です。



22歳の瞬間までちょうど残り2ヶ月となりました。



改めて去年の生誕当日を振り返りたいと思います。
主要としているグループのライブはどこも無い中、フラリと渋谷に。そこで渋谷WWWにてアイドル甲子園をたまたま見つけたので適当に入りました。



そこで出会ったのはMARPLZ、Clef Leaf、flower Notesなど。また、それらとは別に会場入りしてすぐ出会ったグループが握手会を開いていたので参加。



Twitter垢を見せると「そうだったのか~、おめでとう!」と言ってくれました。
その翌日に同じ渋谷WWWにてTEARSライブに。



回しで萌えこれ学園の試練ステージに行ってきましたね。



でも、今となっては当日じゃなかったことがどうしても不満です。まさに不満モンスターに取りつかれてる。



不満を解消したいあまり、手当り次第に助けを求める日々。



もし今年も去年と同じ、及び去年よりも酷いことになったりしたら冗談抜きで絶望しますヨ・・・




SIR、TEARS、トゥイスタ。この主要3グループにはどうしても想いを聞いてほしいです。




助けて下さいよ本当に・・・