自分の誕生日の事の悩みが消えず。今日行くTwinkle☆Starsライブでも采那やちかちゅうに直接、そしてより強く訴えたいと思います。
ここではこれまでに行ってきた生誕祭を全て並べ立てます。といっても2017年の物しか無いけど。



3/16  元DISDOL 相沢仁菜
4/4  萌えこれ学園 土屋唯
7/18  萌えこれ学園 當銘菜々
7/23  元とらいふる☆Z♡♡ 熊田りさ&来夢ここな
7/30  Twinkle☆Stars  池田凪沙
9/24  TEARS  真保沙也香
12/10  TEARS  とよたかなみ



こんな感じっすかねー



最初のDISDOLに関しては会場に着いてから気付いたんだけどwww



もちろんここに並べなかったものでリアル誕生日の時にライブに行ってやった事もある。TEARSでは天知、更に萌えこれ学園のゆいたそはリアル誕生日の日にもライブがあり、それも見てきた。



自分の過去と比べてみると本気でツラいです(-_-;)



一応ちかちゅうはライブ約束をしてくれるコメントをくれたけど・・・
でもトゥイスタはTEARSよりもライブ回数が少ないのが難点。



願いは届くのかなぁ・・・本気で助けてくれよ・・・



Streaming of tears...



忠典