おはようさん。寝坊により焦っている忠典です。



いよいよ大晦日を迎えましたねぇ。



Twitterのフォロワーはどこまで伸びたか。



結果、今朝の時点で1308人になりました。
去年の同じ時期にはまだ120人位だったような記憶。そこから1年で10倍にまで膨れ上がったから凄いことですよね~



当時は初のTEARSライブや湾岸乱入対戦に気を取られていてそこまで気にかけてはいなかったけど。
ジャンルは本当に多彩。



アイドルメンバーや湾岸垢は勿論、役者やソロ歌手、シンガーソングライターやモデルとかもたくさんいる。



たまにその人たちからイベント来てほしいなんてDM来ることもあるけど。




1年間でここまで伸びる・・・のは早いのか遅いのかわからないですが、とにかくこの1308人の方の出会いを大切に、引き続き2018年も宜しくお願い申し上げます。