15日のSIRライブについてです。


去年の10月2日の時と同じく、ボートレース戸田にてアイドル参加型のボートレース初心者講座、及び各出演者によるライブがある模様。運が良かったです!
ライブが全て終わった後にTwitterを始めた為、レース中の模様を動画におさめて投稿する事が視野に無かった。



しかし今回はTwitterもやっているし、施設入口までの大橋から撮影して動画を出すという事が可能。



今回は他の出演者の詳細はわからないけど。かといってその出演者たちを相手にするつもりもない。



今回は初っ端から最後までいることが可能。



SIRからはチームAngelが参戦。リララやありちゃんのいるチームです。



前回恵比寿リキッドルームの時はさきちょんやわっちゃんがいるチームDevilだったから。



今年は去年以上に楽しみたい!



施設には100円のみで入れます。



また、まだまだボートレースの予想の仕方、その他の知識などはゼロに等しいから改めて学びたいと思います。



リララ、ありちゃん、待っててくれな!



フォロワーの人数も教えるから!




忠典