おはようさん。忠典です。


昨日は携帯の電池が持たず書けませんでした。すみません・・・


改めて昨日行ってきたライブのことをまとめておきましょう。


まずはTwinkle☆Starsから。



かねてからメンバー全員分作ってやった加工画像に対して、本人たちはどう思っているのか気になっていた。



今回は橋本姉妹の妹の方に絡んでみることに決め、交流タイムで直接感想を聞いてみることに。
投稿して数時間でこのようなコメントを送ってきていたし。
いざどうだったか聞いてみると「めちゃくちゃ可愛くてビックリ、特に背景が星空になっているのとお星さまが入っているのがお気にいり!私お星さま好きだから(笑)」との答え。


「凪沙ちゃんのヤツを見ていて『えっ、凄いコレ』って皆で話題にしていたら2人の分も作ってくれたから『あ、即保存しよう』みたいな感じになったの」


個人的には自信無かったけど、本人が満足してくれているのなら良かったです。


他にもいくつか見せてやりました。Premonyのひなのあやの画像には「上手い!!」と驚いてましたねwww
僕は湾岸チームZ☆STARのリーダー。


少なからずトゥイスタには星繋がりで接点を感じている。


本人たちが喜ぶものができて良かったっすね~( ̄ー ̄)



あ、ライブでは知っている曲は1曲しかなかったです・・・


明日もライブがある模様。もしTEARSのライブやSIRの来店が無ければ行こうかな~