OCC2017のミスコン垢からフォロ爆を食らわされ、投票依頼をされて混迷している現在。


その混迷が更にエスカレートすることになりそうな雰囲気です。


それはFLESH CAMPUS CONTEST、通称「フレキャン」。

こちらもOASIS CAMPUS COLLECTION2017と同じく、今年の新大学生が対象となっているコンテストになります。


OCC2017と違うところとしては、今年から男子学生対象のコンテストも解禁となっている点。



それ故にこのコンテストにエントリーしている男子大学生もフォロ爆を食らわせている模様。


実際僕にも昨夜フォローが来ました。


しかし、男子学生のコンテストまでは正直面倒を見きれない。


きちんと自分の垢の説明をして、フォロー解除してもらいました。

本当にコンテスト垢にはもっとよく考えた上でフォローしてもらいたいです・・・フォロ爆を食らっている側は良い気がしないので。


また、フレキャン垢の方たちも僕以外の湾岸勢をフォローしないと、僕は一切援助しないのでご承知おき下さい。


忠典