現在、Twitterフォロワーは428人。
Premonyの佐々木理恵やTEARSの天知瑠歌は「めちゃくちゃ多いよ~」と言っています。他のアイドルメンバーからも多いという声が続出してますが、僕はまだまだ極端に少ない方だと考えてる。


何せ湾岸垢のS30改さんやチノさんのフォロワーの数を見ていてどうにも情けなく思えるのです(S30改さんは約2600人、チノさんは5000人以上)


ふと思ったのが、自分のフォロワーは今の数字にはどう考えてるのかなということ。というわけで、またアンケートをとってみることに。

現在は真っ二つに意見が割れてます。


僕はアイドルメンバーのフォロー依頼を受け入れて、フォロー中ユーザーとフォロワーの比率が合わなくなるのは絶対に嫌。


果たしてどんな結果になるのかな・・・


忠典