今日は本来、TEARS狙いで代々木に行ってきたのですが、実はもうひとつ、特別な想いを抱いてライブを待っていたグループがあったのです。


それはPremony。元SIRメンバー2人と、新星のメンバー1人の計3人からなるユニット。 
その中の一人、佐々木理恵。元SIR4期生で、実際に去年の秋に交流をしてきたのでした。実質、湾岸動画においてもこのメンバーをベースにした動画を投稿した。


約3ヶ月半ぶりの交流となりました。以下、談話です↓↓

―「ども~」
佐々木「久しぶりー!!忠典くん!!」
―「はい、久しぶりっすね!じゃあこれを見せて・・・(自作フライヤーをカメラに向ける)」
(撮影タイム)
佐々木「ありがとう~!え、何かツイートしていたよね?白いリストバンドまだ持ってるって!」
―「はい」
佐々木「で、何かプロフィール変えていたよね!タレント活動やるって?」
―「そうっすよー。あくまでフリー、事務所に所属しない形でタレント活動する形ですね」
佐々木「へぇー」
―「何か未成年の人は対象外、仕事を受けられないらしいんすよ。でもオレは21なんでバリバリ行けます(笑)」
佐々木「あ、そうか21歳になったんだ!」
―「はい!4月の3日生れなんで」
佐々木「そうかー、じゃあ遅いけどおめでとうだね!」
―「あざっす☆」
(できれば4月中に言ってほしかったww)
―「Twitter始めて半年が過ぎたけど、すっかりフォロワー増えましたよ」
佐々木「そうなの?」
―「現在415人です!アイドルメンバーや湾岸垢が目立つけど、役者やロックバンドメンバーもいる・・・」
佐々木「凄い!人気者!じゃあ将来、舞台とかにも立つのかな?」
―「・・・可能性は無くはないかな!(笑)」
佐々木「じゃあ将来一緒に仕事ができたらいいな!(笑)」


何とフリーでのタレント活動をスタートすることをPremonyも知っていたww やベェな~


これだけ沢山のアイドルメンバーから、僕が芸能活動で大成功を納めることを期待されている現実。
プレッシャーが半端ないっす(・・;)


期待されているからには応えてあげるしかない。
415人のフォロワーの皆様、これからも僕の支えになっていて下さい。

恐縮ですが、宜しくお願い致します!!m(_ _)m

忠典