実は昨日行ってきたTEARS狙いの新宿ReNYのライブですが、このグループのお披露目ライブだったのです↓↓


旋律フリージア。メンバーからこのビラを渡されて辺りを見回すと旋律フリージアの看板と風船のセットがあることに気付き、ビックリ。


ギリギリまで全く気づきませんでした。


更に驚いたのがこのフレーズ↓↓


何だよコレwww 自虐的になりすぎだろwww
でもこれは本人が決めることだからどうこういってもダメですよね。


もっと意外なところがSIRとの接点。SIRメンバーの事務所の後輩だそうです。僕の自作のフライヤーを渡した時に反応。


既にSIRを卒業したゆうののことを切り出していた。


でも、湾岸に反応しているメンバーがいなかったのが少々残念・・・


とにかく、これから活躍の新星。見守ってあげましょう。


忠典