SIR6期正規メンバー発表から一夜明け、いろいろ動きが出始めています。


さやなん(利根さやな)ときのたん(木下結愛)の2人は、今夜応援してくれた人達に感謝の気持ちを込め、記念のショールームをやるそう。
特にさやなんは大健闘を見せましたね。恐るべし。


一方ゆかちん(平塚由佳)とあーや(西野亜弥)からはまだショールームによる反応無し。


特にあーやのショールームを見に行きたいんだけどな~


そのまた一方で、昇進できなかった5名のうち、ちゃんくみ(前澤玖美)がお疲れ様、皆さんよくやったという意味あいで、打上会をやるそうです。また、かえちゃん(稲葉楓)やのんちゃん(桟夏音)も参加。


日程はまだ未定の模様。


実は先程知ったことなんですが、何とリララがかえちゃんをフォローしたのです。
かえちゃんにとっては最高のギフト。
羨ましいな~


話を戻し、ちゃんくみは湾岸垢である僕を沢山応援してくれたから、本来なら僕もその打上に行くべきなんですけどね。


今回正規メンバーになれなかった人たちも、まだどこかでチャンスはあるはずです。


また何らかの機会で会えることを楽しみに、そしてこれからも見守ってあげましょう。