今日の時点で、Twitterのフォロワーは140人弱。


最近ではフォロワーのジャンルも多彩になってきました。


最初はアイドルメンバーばかりでしたが、徐々に役者、ソロ歌手等も加わる。


今月に入り、湾岸プレイヤーも。
特に僕と同じZ33乗りからフォローされたのが印象的でした。


そして更になぜかミスオブサークルにエントリー中の女子大生からもフォローされるように・・・。


実際、まだ初めてから2ヵ月半しか経っていませんが、Twitterも上手く使いこなせるようになってきた。


でも、ワケのわからないユーザーは仮にフォローしてきても無条件に全てブロック。


これからも更に増えることは容易に予想されます。


SIR全国ツアーファイナルの時に、リララ(夏希リラ)から「一般人でフォロワー100人超えはなかなか難しいよ」と言われたけど、僕の場合湾岸プレイヤーなので比較的容易に達成した感じです。


更に、フォロワーの中には僕のYouTubeチャンネル登録者もいるのが嬉しい。僕に対して登録したリプを送ってきたことがあったので。


140人のフォロワーの皆様、引続き応援よろしく頼みます。