台風大丈夫ですか?&『NEWSRING』2024年8月28日&あれ?来週もまっすーお休み? | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🐑🌙


今日 5回目のUP上矢印です。


しつこくてごめんなさい🙏💦


連続投稿です。





台風

大丈夫ですか?

ほたるん地方も

風が

少~し

強くなってきました。

雨も

降り出したよ。

まだまだ

全然

大したことないから

これからだな

って

感じです。





『NEWSRING』更新♪


今週は


まっすーですね。

まっすー

やっほ💛

NEWSでの

お仕事が多いそうで

嬉しいな💜💛💚

シゲちゃんが

『シゲアキのクラウド』で

チラッ|ᐕ)"

と匂わせてくれた

歌うお仕事も

気になるし

何か

嬉しいお知らせ

あったら

いいなあ~ニコニコニコニコ愛飛び出すハート

まっすーが

元気そうで

何よりですにっこりにっこり

キレイな格好をして

食事会?

高級なところに

行ったのかしら?

ꉂꉂ🤭プッ

そうだよ。

『デザイン』

だと

しりとり

終わっちゃうよꉂ🤣笑‪‪𐤔

気づいて良かった!

笑⃝(*ˊᗜˋ)

もし

『ん』で

終わってたら

たぶん

次の

慶ちゃん

どうしてたかしら😅‪‪




あれ?


来週の  

『ソレダメ!』にも

まっすーのお名前


 ないねぇ~


寂しい

(・ω・`U)くーん…


ライブと  


重なっちゃったのかな。