寝て起きたら録画失敗してた!&明日の『ダウンタウンDX』の記事&シゲちゃんは強い人! | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(。・ω・)ノ

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません
(。>ㅅ<。)💦sorry…




寝てました
…( っ °、。)っ-

んで

起きたら

レコさんに

未読のお知らせが

2件✉️

見てみたら

録画時に
電源コードが抜かれたか
停電などにより
電源が落ちた
もしくは
リセットや本機の動作異常により
再起動したため
〇〇〇は
正常に録画できませんでした

というのが

2件驚き驚きびっくりマーク

🫨🫨🫨えーーーー

落ち込むわぁ~大泣き大泣きアセアセ

こういうことがあるから

怖い。

ショックΣ(O╻o`*)

楽しみにしていた、

🇨🇳中国ドラマがあ~

ひとつは

前にも

録画してたやつだから

まあ

諦めがつくけど

もうひとつは

せっせと

season1とseason2を

100話近く

録画してきたやつだから

ちょっと?

呆然としてるꉂ🤣💦

なして?

レコさん~っ!




明日の

まっすー出演
『ダウンタウンDX』の記事
下矢印


荷物棚で

メンバーの

トランクのキャスターが

まっすーの荷物の方に

向いてたあの話を

してくれるのね🤭クスクス




シゲちゃんのX


そうだよね。

皆んな

心配するよ~😅‪‪


ほんとに

シゲちゃんは

強いなあほんわかほんわか💚


『奇ッ怪 小泉八雲から聞いた話』を

観たのね!

楽しめたみたいで

良かったニコニコニコニコ

こういうの好きだから

観てみたいな♪





あ、

pick貼れるようになった!

でも

下書き

2回に1回は

エラーになるよ~︎😖՞ ՞

そして

ハッシュタグつけると

下書きできないよ~︎😖՞ ՞