息子が元旦那のところへ★心配&伊達に着こなしてる♪&来週の『ソレダメ!』&シゲちゃん1周年 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(*´∀`*)ノ

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません
(。>ㅅ<。)💦sorry…





今日は

息子が

元旦那のところに
(息子の実父)

行っているはず。
ドキドキそわそわ︎😖՞ ՞

落ち着きません...
(´・ω・`)

変なこと

言われてなければいいけど。

元旦那は

自分の意見を

押し付ける人だから。

そういうところは

あたしの

お父さんに

似てるおねだりおねだり

息子よ、

信じないで!

それに

きっと

絶対

おばあちゃんのこと
(あたしの母)

どんな病状なのか

聞き出そうとするはず。

そして

葬式には俺も行く
一緒に行こう

とか何とか

言うに

決まってる。

頼むよ、

息子。

親父に

負けないでくれ。

あの子

優しいからなあ。

悪(元旦那)に

引き込まれなきゃいいけど。

って

真剣に思う...

近いうちに

元旦那から

また

電話がありそうで

具合悪くなりそうぐすんぐすん




今日

放送された

『突撃!ナマイキTV』


まっすーの

伊達政宗公の甲冑姿!

伊達に

着こなしておりましたね♪

大河ドラマのオファー

お待ちしております
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

『武蔵 MUSASHI』のときは

市川新之助さん演じる
(現・市川團十郎白猿さん)

宮本武蔵の少年時代で

出演だったので

最初の方、

少しだけだったけど

大人になって

武将や武士とかを

1年通して

観てみたいけどなほんわかほんわか
(きっとかわいいはず左矢印)




来週の

『ソレダメ!』


いつもより

1時間短くて

20時に終わっちゃうのが

ちょっと?

寂しいけど

『ソレダメ!』の

まっすー

大好きだから

楽しみ🙌💛

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

すみません。

よく見たら

『ソレダメ!』に

まっすーのお名前が

ないみたいです🙇🏻‍♀️"

書き忘れ

とかじゃ

ないよね?

お休みかな...




シゲちゃんは

X初めて

1周年🎉


おめでとう😊👏✨

まだまだ

続けてくれると

嬉しいですニコニコニコニコ💚