『突撃!ナマイキTV』&須賀健太さんとシゲちゃん | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(o´ω`o)ノ))

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ





『突撃!ナマイキTV』

まっすーの宮城ハンター

最終日!
1日目はこちら下矢印


共通点がある?

甲冑姿の

伊達正宗公が登場✨

まっすー「かっけぇ」

ꉂ🤭

かっこいいねぇ~

まっすーと

正宗公の

共通点とは?

まっすー「スター」

うん。

間違いないദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

まっすーは

スターだし

政宗公も

武将のスターだもんね。

まっすー「洋服好き?」

正解🙆‍♀️

2人の共通点は

オシャレ(伊達者)

確かに
確かに

(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

甲冑体験では

まっすーが

政宗公の

甲冑姿に!

まっすー侍見参💛✨

着付けに

45分かかったのね。

実際の

甲冑体験では

5分~10分くらいの

着付けらしいけど

まっすーは

本格的に

政宗公にしてもらったのね!

かっこいいよニコニコニコニコ

かっこいいんだけど

なんか

すごく

かわいいも

溢れてるꉂ🤭

政宗公に

なりきっているのが

かっこいい
かわいい

刀を抜いて

まっすー「やぁ」
政宗公「めんこいのう」

ꉂ🤣w‪𐤔💛

新聞紙📰斬りに挑戦!

緊張して

なかなか

刀を振りおろせないまっすー。

まっすー「結構最近、
鬼滅の刃も観てるんで」

竈門炭治郎みたいに

かっこよく

決めちゃって立ち上がる立ち上がる🗡️スター

...斬れずに

そのまま

新聞紙📰が

落ちちゃった🤣🤣💦

斬るんじゃなくて

叩き落とした感じに

なっちゃったね。

まっすー「そんなぁ」

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

初めてだし

刀を使うのは
(模造刀でも)

難しいよねっ🥹՞

まっすー曰く

斬られたことに
気づいてない

😕😆😆😆🤣🤣🤣🤣💦

うん。

きっとそうだねほんわかほんわか
(激あま)

続いて

仙台のお祭りに関わる
もの作り体験

お面の絵付けに挑戦!

ねこ🐱のお面を選んだ

まっすー。

真剣な顔が

かっこいい目がハート目がハート




すごく良いと思う😄👍🏻

宮城の順位は

まっすー「せんだ位(い)」

このシリーズ

続いて欲しいな。

もう

全国展開して欲しい。

1位!

って言えない立場だから

困っちゃうかな?

全国を

まっすーに

紹介して

知ってもらおう!

地理を覚えてもらおう!

的なやつ

ダメですかね?|*・ω・)チラッ

12時間も

ロケをしていたのね。

お疲れさまでした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

楽しかったですニコニコニコニコ







シゲちゃんが

Xとストーリーを

更新してくれました♪




須賀健太さんの

Instagramにも!


楽しかったのが

写真から

めっちゃ伝わってきますね!

楽しく過ごせて

良かったね💚