『JAPANEWS』発売日おめでとうございます&中丸くんが休業? | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⏰太陽𓈒𓂂𓏸

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨





今日も今日とて

朝から

ぐったりネガティブネガティブ魂

って感じで

身体に力が入らない絶望絶望

ほんっとに

実家では

よく動けてるよ、あたし🥲‎

無理している反動が

ハンパないꉂ‪‪‬‪🤣笑

本日は~♪

NEWSちゃんのニューアルバム
💿『JAPANEWS』

発売日でございます。




少しでも

たくさんの方の手に

届きますように🙏✨

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚

3人の歌が

届きますように🙏✨




心配なニュース。

休業?

何らかのスキャンダル?

文春?

中丸くんが?
中丸くんが?
(思わず何回も言ってしまう)

ビックリすぎて。

『ますまるらじお』も

お休みだよね?

亀ちゃんや上田くんも

心配です。