(゚Д゚≡゚︎Д゚)ナニナニ?めっちゃかわっ★インスタを使いこなすまっすー&『チャンカパーナ』 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🐑🌙

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません
(。>ㅅ<。)💦sorry…




気づいたら

寝てました😅

(。-ω-)zzz...
...(。゚ω゚) ハッ!

( ꒪Д꒪)ヤバっ

『千鳥かまいたちアワー』

間に合って

良かった😮‍💨

それに

録画予約が

赤い文字で

重複

をお知らせしてた!

(。゚ω゚) ビクッ!

オリンピック放送があると

延長があったり

放送が

急に始まったり

なくなったり

とにかく!

不規則に

なっちゃうのよね😞タラー

スポーツ

🏀⚽⚾🥋🏊‍♀️🛹 ets 

観るのが

好きなので

オリンピックも

録画してるのだけど

番組表通りに

いかないと言うか...
(特にNHKなおいでキョロキョロ)

重複、

気づいてよかった。

『千鳥かまいたちアワー』が

録れてない

ってことに

なるところだったよ🥹՞

危ない危ない⚠

怖っ(´◦ω◦`)プルプル




起きて

気づいたら

まっすーが

めっちゃかわいいリールを

アップしてた!

ちょ、ちょっと

待って。

( ´° ³°`)プッ


Instagramを

どんどん

使いこなしてるꉂ‪‪‬‪🤣笑




東京ドームの

『チャンカパーナ』が

YouTubeに


ますます

円盤💿が届くのが

楽しみになりました立ち上がる立ち上がる




な、何か食べよかな。