精神科でもらった薬★デパスに頼ってしまう&シゲちゃんがお知らせしてくれたね | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは( *・ω・)ノ

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ




木曜日に

精神科で

もらったお薬💊

★朝食後
レキサルティOD錠 2mg

★毎食後
リスペリドン錠 0.5mg

★寝る前
エスゾピクロン錠 3mg
フルニトラゼパム錠 2mg
デエビゴ錠 5mg
酸化マグネシウム錠 500mg

★1日1回
エチゾラム錠 1mg

★不眠時
エスゾピクロン錠 2mg
フルニトラゼパム錠 2mg
デエビゴ錠 5mg
酸化マグネシウム錠 500mg

★不穏時(頓服)
エチゾラム錠 1mg

明日は

実家に泊まりだから

お薬が飲めないんだよね...

もし

お薬飲んで

昼間に

寝てしまったり

少しでも

ぼんやりすると
(緊張がほぐれて
眠くなったり
ほわ~って気持ちになる)

お父さんからの

強烈な

嫌味と説教が待っている!
(お酒に入れて
飲ましたろか?)

荷物も

かさばるし。
(お父さんが嫌がる)

でも

エチゾラム(デパス)

だけは

飲みたい🥲‎🥲‎

これ

ほんっとに

即効性があるし

効くんだよなあ~

効きめが強いがうえに

依存性が

すごく高いから

できるだけ

我慢するようには

してるのだけど

あんまりつらいときは

頼っちゃよね🥹՞




シゲちゃんが

Xと

ストーリーで

お知らせしてくれた!



今夜の

『千鳥かまいたちアワー』

サラリーマンな

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚

楽しみニコニコニコニコ愛飛び出すハート

実家に行く前の夜の

癒し(*´ο`*)