まっすーのストーリー&『with MUSIC』放送時間の変更あるかも?気をつけてね | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございますネガティブネガティブ魂

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です🙇🏻‍♀️՞




今日は

病院に

お母さんの

検査結果を

聞きに

行ってくるね。

それだけでも

あたしには

恐怖で
苦痛で
きつい

のだけど

お父さんと

会うのが

また

きっつい

のよね絶望絶望

絶対

間違いなく

先生の話を

聞く前と
(行きの車の中)

聞いた後で
(帰りの車の中)

さらに

あたしの

心臓を

えぐってくるに

違いないのよ大泣き大泣きアセアセ

息子にLINEして

すごく怖いけど
おばあちゃんの
病理検査の結果を
聞いてくるね
じーさまと
会わないけんから
これもまた苦痛

みたいなことを

書いたら

きっと大丈夫だよ

と返事が。

息子に

励まされましたほんわかほんわか




まっすーが

ストーリーを更新してくれました!

新しい学校のリーダーズの

MIZYUちゃんと。

同じ中学の

パイセンだもんねꉂ🤭

ヤンキー座りが

かわいい立ち上がる立ち上がるふんわり風船ハート




本日より

パリオリンピックが

開幕です🏆🏅🇯🇵

すごい楽しみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

なんだけど

NEWSちゃん出演
『with MUSIC』の

放送前に

バレーボール男子
日本🇯🇵×ドイツ🇩🇪

の試合がありますね。
(世界ランク2位での
オリンピック
大注目です)

最大延長60分

なので

あたしも含めて

録画予約している方は

録れてなかった🥲‎🥲‎

ってことに

ならないように

気をつけてね!