『ハマダ歌謡祭』&『NEWS大集会inJAPANEWS』&松本幸大くんのweb | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

(ノ ̄ω ̄)お晩です


今日 4回目のUP上矢印です。


何度もすみません

(。>ㅅ<。)💦sorry…


連続投稿です。





『ハマダ歌謡祭』

リアタイしました!

『逃走中』でも

思ったけど

学校に

まっすーが来るなんて

いいなあ~ほんわかほんわか

あんな近くで

まっすーが見れて

まっすーの歌が聴ける。

( 」゚Д゚)」<羨ましいぞぉ

マイク争奪戦では

『Happiness』

さすが

マイクを取るのが早い!

まっすーが

大好きな嵐兄さんの

曲だもんねニコニコニコニコ

音符走り出せ 走り出せ

浜田さんと


ジェシーくんが


走り出したꉂ‪‪‬‪🤣笑


まっすーも


走ってた(ノ∀`笑)


『学園祭で

絶対に盛り上がる

アゲアゲソング』の


対決では


『Love so sweet』


めっちゃ盛り上がってたね。


浜田さんに


なぜ

この曲を選んだのかを


聞かれて


まっすー「NEWSの曲で

盛り上がる曲

いっぱいあるんですけど

色々考えた結果

嵐にしました」


うんうん。


嵐さんなら


間違いなし(p`・ω・´q)


でも


NEWSちゃんの曲でも


絶対に


盛り上がってたよ💜💛💚


お相手の方も


Adoさんの曲


すごく上手でしたびっくり拍手拍手


対決に勝って


まっすー「嵐さん

ありがとう!」


ここで


嵐兄さんに


お礼を言うまっすーが


好きです🥹‪︎🫶🏻💛


最終結果では


負けちゃったけど


すごく


かっこよかったし


かわいかった。


歌も最高だったよニコニコニコニコ


また


番組に


呼んでください🙇🏻‍♀️՞





『NEWS大集会inJAPANEWS』


詳細がでましたね💜💛💚





ライブ前なんだね。


ちゃんと


忘れずに


応募しなきゃ。


ストリーミング配信


( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー





まっすーが


『増田貴久の〇〇』で


おしえてくれたけど


松本幸大くんも


まっすーと食事したことを


webに


書いてくれています!


誕生日プレゼント🎁を


渡してくれたのねニコニコニコニコ