お前は認知症でガンになって死ぬと言う父&まっすーの子役時代を演じてくれた方が... | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🌃🌠


今日 5回目のUP上矢印です。


しつこくてごめんなさい🙏💦





お父さんの


目の前で食べる


食事の時間は


地獄の時間🔥節分


父「お前、

食いすぎじゃ‪💢」

ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ

1食に付き

お粥さんを

茶わんに6分目程度と

おかずは

海苔の佃煮のみ!

なんですけど

それで

食べすぎって言われたら

どうすりゃいいのよ😮‍💨

そう言えば

お母さんも

お父さんの

強烈な嫌味連発に

めっちゃイライラしてたなぁ

納豆とお味噌汁で

食べてるのに

贅沢だ!

と睨んでくるって

あたし「そ、そんなことないよ」

それ以外に

何て言えばいいんだよ...

父「お前は将来、

認知症になるやろうの

ここはどこ?

私は誰?

っち言うたりしての

〇〇(息子)のことも

分からんくなる

(`▽´)ガハハ」

あたし「...」

父「ばあちゃんが(母方の祖母)

認知症やったし

おかんも

そんな感じやし

お前もなる!」

何?

その確定したような宣言は

父「ガンにもなるぞ

じいちゃん(母方の祖父)も

ガンで死んだし...

覚えとるか?」

あたし「うん」

忘れないよ

お父さんの100倍くらい

かわいがってくれたし

10ヶ月で

やっとちょこちょこと

歩いていた、

息子の運動会で

一生懸命にビデオ🎥を

撮ってくれて

抱っこして

散歩してくれたもん

お父さんより

100倍良い人だった

父「ばあちゃんの妹も

おかんの弟もガンやけの

お前もそのケがある!

認知症になって

ガンで死ぬぞ

(`▽´)ガハハ」

まったくさ🤦🏻‍♀️

ろくなこと言わないな

父「俺んとこには

ガンはないんぞ

お前はおかんに似とるから

ガンになる!」

だから何?

その決定した

みたいな言い方😮‍💨

人一倍優しくて涙脆い息子が

母親のあたしが

そんなふうに言われてると

知ったら

泣くぞ?

おばあちゃんの病気も

すごい心配してるのに

父「俺はの~

気が短いところが

親父(父の実父

おばあちゃんが

父が小学生の頃に別れて

再婚した)

に似とるみたいやけど

それは直せん

直せるもんじゃない、それは」

ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ

少しは直そうとしてくれよ

怒りそうになっても

ちょっと深呼吸するとかさ


明日、


整形外科での


両肩のリハビリが終わったら


お買い物に行って


お父さんから


こき使われたあと


家に帰れる

家に帰れる

家に帰れる


はよ帰って


慶ちゃん💜

まっすー💛

シゲちゃん💚

NEWSちゃんに


癒されたい。


『逃走中』


頑張ったまっすー


観たい。





『機捜235Ⅲ』で


まっすーの役


倉沢巧くんの


幼少期を


演じてくれた


鴾田蒼太郎くん。


Xに


当時の思い出を!



また


『機捜235』のシリーズに


まっすー出して欲しいな。


その後の


倉沢巧くんが


気になります!


事件現場で遭遇して


事件解決を


争いながら


ストーリーが


展開していく


ってやつ


ダメですかね?


|ョ・ω・´;)ソォーッ


鴾田蒼太郎くんは


『あきない世傅 金と銀』でも


丁稚役で


出演してました。


『あきない世傅 金と銀』の


続編はいつですか?


お待ちしております🙇‍♀️





ああああ~もう!


実家は


電波悪すぎるのよ📱📡🙅‍♀️✘


ブログ書くのも


下書きするのも


投稿するのも


大変🥲‎🥲‎