優しいまっすー | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは😵‍💫🥴フラフラ~


今日 4回目のUP上矢印です。


何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…





溜まりに溜まった


実家の洗濯。


やっと


終わった絶望絶望魂


弟の作業服が


一番大変だったよ。


お母さんが


元気な頃、


毎日毎日


油汚れを


タワシで


落としながら


洗ってたっけ。


両肩の悪いあたしには


ムリです(´・Д・)✋


すごいよ。


お母さん!


弟は


もっと


お母さんに


感謝すべきだと思う。


ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!








『Mステ』

まっすーと

清水美依紗ちゃんの

コラボ企画。

めちゃめちゃ緊張していた

美依紗ちゃんに

まっすーは

「大丈夫大丈夫
美依紗ちゃんならできる」

って

ずっと

励ましていたんだね。

最後のハグが

嫌だと言われる方も

いらっしゃったみたいだけど

そういう経緯もあり

まっすーは

良かったね。

頑張ったね。

って

思いから

だったんだろうねほんわかほんわか

やっぱり

まっすーは

素敵な男だ!