35度もある&お母さんが手を握り返してくれた&まっすーの『高嶺の花子さん』をリピ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(* ̄▽ ̄)ノ

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ






ほたるん地方、

35度もあるよ🥵💦

お母さんの

お見舞いに

行ってきました!

車の中では

ただでさえ

暑くて

げっそり(ヽ´ω`)

って気分なのに

お父さんから

散々嫌味を言われ

本気で

めまいがしてきた🙄😵‍💫🥴

病室に入り

お父さんが

しゃべくり回す前に

お母さんに

話しかける。

あたし「お母さん、どう
今日は外がね、
めちゃくちゃ暑いよ
35度もあるんよ
今日は病院におる方が
いいかも」

それだけ話すと

あとは

お父さんが

お母さんに

支払いのこととかを

色々言ってた。

この人は

ほんっとに

お金のことばかり😮‍💨

お母さんの手を

握ってみる🤝♡‬

...あ、

ああ...

あああ~

握り返してくれた!

入院してから

今までね、

手を握っても

力がなくて

ほとんど

握り返してくれたことが

なかったのに

何度も
何度も
何度も

ギュッ
ギュッ
ギュッ

って大泣き大泣き❤️

あたしに

何かを訴えるように

何かの合図のように

ギュッ
ギュッ
ギュッ

って大泣き大泣き❤️

あたし「こんだけ
力があったら
字も書けるようになるね」
(意思の疎通が
少しでもできるようになれば
お母さんも嬉しいはず!)
お父さん「でももう
字を忘れとる!」
は(* ᐕ)?
字を忘れてる?
そうな...の?
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
お父さん、
お母さんに
最近になって
字を書かそうとしたこと
あるのかい?
ないよね?
何で
病気で
何もかも
分からなくなったみたいに
決めつけるの?
ちゃんと
お母さんは
色んなこと
分かってるもんっぐすんぐすん
何も反論できない
お母さんが
かわいそう...

元気になって

お父さんに

文句言わなきゃだね、

お母さん!

家に帰ってきて

あんまり暑いので

涼を求めて

コンビニへランニング💦

アップルマンゴーパフェを

買ってきた。

美味しかったパフェ😋




今夜の
『FNS歌謡祭』で

まっすーが

Da-iCEの
大野雄大さん
花村想太さん

と一緒に

『高嶺の花子さん』を

歌うので

前にソロで歌ってくれたのを

観たくなって

観てる!

2023年7月31日(月)
『CDTVライブ!ライブ!』

今回は

3人で歌うから

どんな感じになるのか

楽しみニコニコニコニコ