新札発行&まっすー37歳最後の日 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。








蒸し暑いねぇ~

ティッシュと

トイレットペーパー🧻が

切れそうで

買いに行かなきゃ

と思ったのだけど

昨日、

徒歩1分のコンビニが

リニューアルで

お休みだったので

今日は

もう開いてるかな?

どうかな?

と思いながら

行ってみたら

開いてた☺️☺️

陳列が変わってた~

レジもセルフになってた!

福岡の片隅な田舎にも

文明が🤣🤣💦
(セルフレジに
あまり慣れてない🫣‪)

ファストフードも

セルフレジで

注文するんだ?

(*°ㅁ°*)ヘェ〜

あ、

そう言えば

今日から

新札が発行されますねお札

あたしは

まだ

お目にかかっていませんが

今のお札が

なくなるのは

何だか寂しい気も...




7月3日!

まっすーの

37歳最後の日💛✨

この日に

『FNS歌謡祭』で

NEWSちゃんたちの

パフォーマンスが観れて

まっすーの

『リバイバルヒットメドレー』

も観れる!

それに

『週刊ナイナイミュージック』

にも生出演なんて

嬉しいね~ニコニコニコニコ

で、

日付けが変わると

38歳になるのね。

38歳...?

嘘だろ(⊙ꇴ⊙)

もちろん

37歳でも

ほんとに?

って感じなんだけど

ほんっと

信じられない~

奇跡の38歳だ!