『FNS歌謡祭』タイムテーブルは明日かな?&美担の皆さまに感謝! | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(๑'-ωก̀๑)ネムネム

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦

連続投稿です。






雨で

CSの映りが最悪😭😭

新ドラマを

録画してたのにぃ~

再放送を

調べなくちゃ。

天気が悪いと

こ、腰の痛みも

倍増上矢印上矢印

両肩も
 
痛いけど

全然動かせなくて

横になっただけで
(仰向けも
うつ伏せも
横向きも
ダメだった)

激痛が走ったころに

比べたら

全然マシです!

( ˶ㆆ ㆆ˶)و

腕を上げたり

ちょっと離れたところにあるものを

腕を伸ばして取る

みたいなことは

まだ痛いけど🥹՞

今、

腰は

座っても
立っても
歩いても

痛い...( TДT)




明日は~♬

『FNS歌謡祭』からの~

ドラマを1本挟んで

『週刊ナイナイミュージック』

音楽番組が

久しぶりで

めっちゃ嬉しいし

しかも

両方が生放送📺✨

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんたちの

パフォーマンスが

観れるぅ(っ ω т )

タイムテーブルは

明日かな~?




YouTubeで

公開された

『JAPANEWS』のMV
美担の皆さんが

すごく見にきてくれて

コメントを

たくさん残してくれてる!

優しいコメントに

泣きそうになります。

ほんっとに

嬉しいです。

ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞




ブログを書いて  

消えるのが怖くて

ちょこちょこ

下書きするけど

それでも 

ちょこちょこ消えて

投稿したあとに

気づいて

書き直して

投稿し直したりしてる︎😖՞ ՞